円卓の生徒05~デフォルメパッチ~

円卓の生徒

HDD換装しリビングのPCが蘇りキャプチャ環境が復活ヽ(´▽`)/
さっそく先日あたった円卓の生徒デフォルメパッチの画像を撮ってみました~。ちょっと画像多いです。
Before
round_face01.pnground_face02.png
After
round_face03.pnground_face04.png
バーゴくん
round_bago01.pnground_bago02.png
20代女性主人公
round_20thplayer01.pnground_20thplayer02.png
マイ
round_mai01.pnground_mai02.png
ルーミ
round_lumy01.pnground_lumy02.png
エルサ
round_erusa01.pnground_erusa02.png
ロロン
round_roron01.pnground_roron02.png
わー予想以上に(・∀・)イイ!!
特にマイと20代女性主人公がいいね。マスターモードでは中性主人公でやろうかと思ってたけど、また20代女性でいこう。ラスレム終わったらマスターモードで再開しまする。そういうわけでエルシャダイはごめんなさい( ̄ω ̄;)
今回撮ったのは主に使ってた1stパーティだけなので、その他のメンバーはマスターモード時に撮る予定ー。待っててサウルくん!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。