アルケランド_29〜余韻〜

アルケランド

フェリのモデリングが1番お金かかってそう。

内容は、陛下の伝説、悪兆の夢のお話。正直書くことがないです。

陛下の伝説

ストーリーは陛下が玉座に就くまでのお話。最終章は字幕が早すぎて読めませんでした。まあ、こんな雑な仕事して運営が恥ずかしくないならいいんじゃないでしょうか。
帝国先王
銀パパといい中年がやたらイケメンですね。おっさんキャラも実装してほしいところ。
ライラと陛下
ライラが思ったより重用されていて驚き。逆にイリーナとアーリヤが新参なんですね。陛下は能力主義ぽいので別に意図してないんでしょうけど、周りにアトゥムしか男が居ない。。
ガブリエルエピソード
光源氏の逆バージョンみたいなこのエピソードを詳しく知りたかったのですが、ガブは出てきませんでした。

悪兆の夢

悪兆の夢
3周して3個。盟血の指輪は見覚えなさすぎて追加装備かと思いました。シャロに装備させると面白いかも。

育成(カケラ集め)

クラリス(Rank6)15/60
キャシー(Rank5)54/60
ヘイゼル(Rank4)9/60


リチャード(Rank6)0/60
ガブリエル(Rank5)45/60
キリル(Rank8)0/60
マーガレット(Rank8)0/60
シャーロット(Rank7)0/60
双子(Rank7)0/60
ランスロット(Rank6)0/60
キャサリン(Rank3)3/60
キャペット(Rank3)0/60
ヴァラク(Rank3)0/60
クラフェア(Rank3)0/60

ランスロットさんはRank8まで上げるつもりですが一旦クラリスと交代。
※色んなデッキで遊びたいので、誰か1人をRank9までではなくRank6キャラを増やしていく方針。
ランスロットさんステータス
だってもうRank6でRank9みたいなステータスなんですもん。。物攻20%バフで6000超えますね。

その他

紋章覚醒
紋章の覚醒に必要な巻物の数に鼻白んでいます。1日2回で4個として20日かかりますね。。

しかし、こんなにやる気ない運営がよくヘイゼルの声を実装してくれたなと思ったり。ニヌルタ様イベントが初期に来てくれて感謝。ただ、せっかくのヘイゼルのスペックを発揮するコンテンツがないです。PvEは簡単すぎるのでBANPICK待ちですが、それもどうなることやら。まあ、半年遊べたしあとは余韻としてのんびりやっていきましょう。

来週は水着復刻か新キャラですかね。ダリラ、デニス、イザベラおばさんと取っていく予定ですが、毎回1キャラ引くのに150連かかっているのでどこかでついていけなくなりそう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。