TBC(仮)_05〜のーもあとーてむ〜

WoW

No More Totem!

いや、冗談ではなく
トーテム多すぎ
トーテムで前が見えねぇ。。

トーテム
Alliance ShmはTBCからの追加クラスなので大人気であり、下手すればTank以外全員Shmだった!……みたいなケースも多いかも??トーテム効果は重複こそしませんが、同じトーテム複数置けるんですね〜。とりあえずトーテムの名前表示をオフにしましょうか。

パーティー
今の所、狩場でクエストが重なった時、突発でパーティー組んでるだけだけど、やっぱ私はヒーラーが向いてるなーとしみじみ思いました。最終Talentが取れるLv50になったらRestにRespecしたいと思うけど、クエスト大変になっちゃうのでどうしたもんか。Dungeon Finderとは言わないけど、Dual Specを前倒しで導入して欲しいもんです。

あー、前回の日記でDuskwoodへ行くと言ってましたが、その途中Darkshoreから渡った先のMenethil Harbor(Wetlands)のQuestがいい感じだったので予定変更してこちらで遊んでました。
Wetlands
弱い者いじめ大好き!やっぱちょっと格下相手のQuestをやるのが効率いいですね。

Wetlands
収集アイテムの壺が分かりにくい崖の上にあってちょっとイラッときましたが、

Wetlands
Lv20以降ずっと変更なくて頭を抱えていた、武器とシールドをアップグレードできて一安心。

サクサクLvが上がって30に到達。
Air Totem
Lv10毎のTotem Questも今回はNPCと話すだけと、とっても簡単で新たにAir Totemを召喚できるようになりました。これでEarth、Fire、Water、Airの4系統が出揃い、これ以上増えることはない……はず。。Class Questも一旦終了であとはLv50帯のSTまでありません。

Lv30のもう一つの目玉「Windfury Weapon」スペルも覚えました。
Windfury Weapon
30分武器に付与するバフで、近接攻撃時に20%の確率で追加攻撃が2回発動。自身に特徴的な黒い竜巻エフェクトが発生します。ぼちぼち強い。

レアモブ
そういえばWoWにもRare mobs(レア)居ましたね〜。必ずユニークアイテム落とすんでしたっけ?このMobはLeather Head落としてくれました。

ようやく適正になったAshenvaleのQuestをこなしつつ、次はHillsbrad Foothillsに行ってみようかな〜と。
Mining
でも、その前にMiningを上げないとダメですね。Iron掘れるようにならねば。。

Miltea
Miltea(Lv31 Shaman)
当面の主役。萌えないツインテール。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。