TBC(仮)_04〜くまくま〜

WoW

クマ変身Rodは健在でした!

Ashenvale
思わず立ち止まってしまうほど美しい森が広がるAshenvaleですが、

Ashenvale
MobのLvが24から、

Ashenvale
突然Lv30付近に跳ね上がるのが特徴……困るってか、このゲーム格上相手は本当に辛いのでボコボコにされました。。

じゃあ、なんでそんなZoneで遊んでいたのかというと、アイキャッチ画像のクマ(Furbolg)に変身できる杖のためです。
Dartol's Rod of Transformation
正式名称は「Dartol’s Rod of Transformation」で、Chain Quest「Raene’s Cleansing」の途中でもらえるQuest Itemです。本来であればQuest完了後、変身杖は返さないといけませんが、借りパクできます!明らかなバグなのですが、楽しいこと大好きなBlizzard運営は放置……さすがです!

変身時間は3分で、Cooldownは1分。Spell CastやSkill発動しても変身が解けないどころか、Furbolg固有のモーションまであります。かなり有名なItemなので、Alliance Playerはみんな持ってるかと。

目的は達したので、次はDuskwoodで遊ぶ予定〜。
鉱石
でも、その前にレベリングを一旦止めて、Profession skillのMiningとHerbalism Skillを上げとかないと駄目かも。Lv58 BoostにProfessionを含めなかったBlizzardは商売上手。。

オークション
鉱石はやはり裏切らない!ちょこちょこ売れて嬉しい限りですが、Skill代でごっそり消えて哀しい。。

レベリングも採集も苦戦しまくりですが、まあ、まったりやっていきましょう〜。日記の更新はZone毎になるかも?

Miltea
Miltea(Lv26 Shaman)
当面の主役。萌えないツインテール。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。