TBC(仮)_02〜とーてむな日々〜

WoW

牛さんのと比べてDraeneiのトーテムはちょっとかわいいですね。

Shamanメモ

Shm自体プレイするのは初めてなのでメモ。
Mailを着れるのはLv40から!(Quest報酬ずっとMail選んでました。。)

主なSpellの取得Lv

  • Lv12:Ancestral Spirit(死亡時に復活、他人専用リレイズ)
  • Lv18:Tremor Totem(Fearやsheepを解除)
  • Lv20:Ghost Wolf(屋外でゴーストウルフに変身し移動速度40%アップ)
  • Lv30:Windfury Weapon(近接攻撃時に20%の確率で追加攻撃)
  • Lv32:Chain Lightning(複数の敵に連鎖するShmを代表する攻撃スペル)
  • Lv40:Chain Heal(複数の味方に連鎖するShmを代表する回復スペル)

Lv40まではタレント、Enhancement(近接Meele)でいくつもり。そこからはElemental(遠距離Spell)で最終的にはResto(回復)ですかね。

Class Quest

  • Lv4:Earth Totem(Stoneskin Totem、Stoneclaw Totem)
  • Lv10:Fire Totem(Fire Nova Totem、 Magma Totem)
  • Lv20:Water Totem(Healing Stream Totem、Frost Resistance Totem)
  • Lv30:Air Totem(Windfury Totem、Windwall Totem)
  • Lv50:Sunken Temple Class Quest(2h Staff or Trinket)

ST Questはちょっと無理だと思います。

日記

Miltea
改めてキャラ紹介。Draenei ShamanのMiltea(ミルティー)ちゃん。名前の由来はMilkteaから「k」を抜いたもの。

前回船に乗ってWestfallへ移住する予定でしたが、Lv10でFire Totem Questがあったので舞い戻ってきました。
Fire Totem Quest
Fire Elementalを見るとついMCを思い出して身構えてしまいますね。

Fire Totem Quest
4個くらいのチェインクエストでそこそこ大変。

Searing Totem
一定時間毎に攻撃してくれる「Searing Totem」のおかげでかなり戦闘が楽になりました〜。(周囲の敵に自動攻撃なので、予期せぬAddすることも。。)

化け物対決
クマ(?)と一緒にMoonkin襲ったりしつつ、

Bloodmyst Isle
お隣のBloodmyst Isleに移動。Lv18くらいまで遊んでWestfallへ移住予定。

日本人Guild
あとはどこまでプレイするか分からないと了解を得つつ、日本人Guildに入れてもらいました。Atiesh鯖のAlliance側で「Monochrome Chronicle」さん。

さっそく鞄ください!とおねだりしました。こういうのは変に遠慮しないほうがいいと思います!……無心しすぎないようにだけ気をつけましょう。
※今後の画像にGuildチャットの内容が写っていた場合はモザイク処理する予定です。

とりあえず日本語フォントだけ入れておきつつ、Ghost Wolfを使えるLv20までは一気に上げちゃうつもり。

Miltea
Miltea(Lv15 Shaman)
当面の主役。萌えないツインテール。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。