ゾルカジ_06〜バイト募集中〜

ゾルカジ

1ヶ月ぶりの新店員ガチャ引いてきました〜。

アシュリー
ルーザー
90連でアシュリー2体、ルーザー1体……ここまで日記を読んでメシマズと思ったかもしれませんが、メインアカウントの方は110連ですり抜けSSR1体と爆死したので安心してください!

個人的に1番欲しかったSRキャラのオブリーは200連で2体のみとかなり渋かったです。もう1人のピックアップのヒルダも全然出なかったので、SRのピックアップ率を見直してほしいですね。

アシュリー
オブリーを含めた3キャラの紹介はもう少し使い込んでからしようと思いますが、アシュリーがなかなか強いです。硬い単体ボスで活躍が期待できそう。ただ、7章は弓使いに厳しい環境なので注意。いずれにせよ恒常キャラなので深追いは避けたほうがいいかと。

しれっとベラさんのピックアップ率も上がっていて無事10凸できました〜。各専用装備を見ていきましょう。
ベラ
【ベラさん専用装備】
ベラさんはカードを使うたびにHPが300回復するキャラで、それは防御や移動カードでも発動します。そのため何よりコストが安いカードが求められるため専用装備はぼちぼちいいですね。

ドロシー
【ドロシー専用装備】
コストがちょっと重いですが、詠唱無しで範囲で毒を撒ける強装備!ぜひもう1本ほしい。

アシュリー
【アシュリー専用装備】
脆弱の印を3スタック付与すると敵防御力が下がったり、自身のチャージ奥義が増加したりします。検証中ですが専用装備がないと1ターンで3つ付与することは不可能かも??

次回の更新

キャラの右手が光るようになったのはなんだろう?まったり7章ハード・ナイトメアやりつつ、攻略や新キャラの使用感を日記にしていこうかなと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。