ルフラン:Level13

 

「すいませんっしたー、お父さんー!!」
特に何も悪い事していないけど倒してしまったドゥミナちゃんのお父さんの妖精王。謝ろうと思ったけど、未だに彼女の髪の毛で編んだ胴装備や奪ったゴシックコッペリア専用カヴンを使っていて言い訳できない……よし、お父さんも倒そう☆

また、カルマがぐっと上がりましたが
カルマはマナで買える!(ドヤァ

ドゥミナちゃん倒してなかったら、普通に会話オンリーだったんですかね〜?

さて、全然ラストダンジョンじゃなかった死都アマデウスをクリアしました。

ラスボス
このラスボス感あふれる人倒しても、まだ終わりじゃなかったです。そして黄昏のテネスへ、今度こそラストダンジョンかな?

迷宮の謎を解き明かす!といった感じではないため流し読みしてきたストーリーですが、終わりに向かって怒涛の伏線回収で一気に盛り上がってきました。前言撤回します、ストーリーもいいですね!

ルフラン13_1
泣き顔は本人そのまま。

ルフラン13_2
口をつぐんだ笑顔は実の母親似。

ルフラン13_3
そして容姿と衣装とついでに歪んでしまった性格は師匠似。

良く言えば丁寧、日本のオタクぽい細かいこだわりにフフッとなり、ちゃんとキャリーオーバーされていたのだなーとちょっとホロリとなりました。

  • 死者は蘇らない
  • 過去を変えても現在の未来は変わらない

こう明言されている以上、すべてがハッピーエンドとはいかなそうですが、エンディングが楽しみになってきました。

さあ、いくぞ最後の戦いだ!(2回目

……ところで
アウトー
これはアウトじゃないですかね。。CERO仕事しろ!ってか大丈夫ですか任天堂さん。。

現在のパーティー

現在のパーティー
気がつけば半数のキャラがカンスト(Lv99)してました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2018 All Rights Reserved.