ルフラン:Level11

 

初の5桁ダメージは順当にゴシックコッペリアでした。後発ファセット(クラス)ながらも専用のカヴンで経験値150%取得のため、大分追いついてきました。

うーん、語ることがない。
テコ入れ
アイテム運がない人への救済措置なのか、突然レジェンドアイテム詰め合わせ10セットもらって、それまで拾ったアイテムがほぼゴミと化しました。

ストーリーの方は
バーバ・ヤーガ
ついにバーバ・ヤーガを倒しました!……ついにと興奮気味にシステムメッセージで言われても初登場してから退場まであっという間だったので、こちらとしては戸惑うばかりです。あと死ぬ直前にシスターと会っているため、シスターの体を乗っ取るなり、魂移しなりして実はバーバ・ヤーガ生きてました!的な展開が待ってそう。

相変わらずドロニア様の過去話が続くわけですが、幼少時に金で買われたとはいえ衣食住を保証された上に魔女としての英才教育を受けていた身で、その庇護を拒んで特に悪いことをした描写もないバーバ・ヤーガに歯向かう理由がよく分からない。。この辺はイサラさんのお話待ちでしょうか……それより迷宮について語ってほしいですなー。

ネルド
私もm9(^Д^)プギャー職人であるネルドくんに同感です。ああ、ちなみに右にいるふくよかな女性が現在のドロニア様です。

で、まあ物語も佳境ぽいのですが本編クリアでこのゲームを終えることにしました。理由としてはこれです。


前も言ったけど全体攻撃の処理長すぎー!高速化してこれですからね。裏ダンジョンなどではさらに全体攻撃が激しくなることが予想されますから、これはキツイ。

意欲作であり、初めて作ったダンジョンRPGとしては相当良くできており評価は高いのですが、調整不足な感は否めないですね。ぜひ、改良した次回作を作って欲しいです。

そんな訳で日記はあと1、2話で完結予定ですー。

現在のパーティー

現在のパーティー
レベルいくつまでか分かりませんが、最後のファセット来ても追いつけそうにないですねー。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2018 All Rights Reserved.