ルフラン:Level12

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

調子に乗って大魔王さまに挑んだらボッコボコにされました。なんとかおっぱいだけはもぎ取ってやりましたよ。。

ルフラン12_01
ドロニア様の姿が元通りに……前回さらりと流しましたが、性格が歪んでおり、はっきり言って見た目しか取り柄のないドロニアの容姿を変えてしまう演出には度肝を抜かれました。多くのプレイヤーが失望するであろう展開にあえて持っていくとはすげーぜ、日本一ソフトウェア!とクリア後の感想で絶賛しようと思っていたのですが、残念。さすがに突き通せなかったかー。

ルフラン12_02
そんな訳ですっかり興味を失ってしまった私をよそに、最後の鍵はドロニア様の記憶の中ってことで過去話が続きます。
「うんうん、そっか、そっか。わかる〜」
もう完全に居酒屋で同僚の女性社員の愚痴を聞いている気分ですヽ(´ー`)ノ

無事に鍵を見つけ出し、記憶ダンジョンも終わり。おそらく次がラストダンジョンかな?
デモンリーパー
最後のファセット、デモンリーパーが解禁!初期組なのにエルフィに出番を奪われてしまったリーズちゃんを魂移し(他のDRPGで言うところの転職)してみました。Lv1に戻ってしまいますがスキルを引き継げます。

ルフラン12_03
キャリーオーバーに加えて、経験値350%になる特殊なカブンを使ったおかげで1時間でLv50まで上昇し実戦投入。全体攻撃である鎌が得意武器で一定確率で4回グループ攻撃と完全に雑魚戦特化といったところ。単体攻撃が強いゴシックコッペリアときちんと差別化されていて好印象。

さあ、いくぞ最後の戦いだってことで次回が最終回になりそうです。

現在のパーティー

現在のパーティー
HP少なすぎー!?何でもかんでもダブルシャープでムーンサイド、とにかく攻撃だ!ってのは短絡的すぎたかも?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。