EQリリターンズ23~停滞期~

メディア『目が大きい人ってやっぱ目が乾きやすいのかな?』
ムーミン『どうなんっすかね?』
eq2015_123.png
メディア『うん、充血してるね』
ムーミン『この人は違うんじゃないっすかね……』


ぼちぼちイケるかな~とEvil Eye Bagを回収。
クラスアーマーでかなりお金を散財してしまったので、メディムー組は相変わらずRathe Mountainでオヤジ狩り。日本時間の夜6時~8時くらいの間が空いているのでついつい常駐してしまいますね。資金も2Kまで回復したけど、特に欲しいものはない。う~ん、ムーミンのAlchemyに手を出しますかね?
ルルラク組はLGukに常駐。
ほとんどBed Roomにしか呼ばれないのが悲しい。まあ、ここNamedこそ出ないものの獲物が多くExpはいいんですけどね、PalもBardも大体Pullerを任されることが多いのでガーゴイルを無理やりPullして
eq2015_124.png
BardのChest装備完成。ルルが真っ青になりましたヽ(´ー`)ノ
LFG中に暇だからUpper GukでNamed Huntをしてみたり。
ルルがLv35でTrack覚えたのが大きいですね。EncのClass Armor用にfroglok priestやSkeltal monkなどを狩りつつ、一応Froglok shin lordもチェックしてみる。あ、居ますね。剣持ってますね。
eq2015_125.png
でもなー、前Rusty Swordだったからなー。
eq2015_126.png
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
……まさかのGhoulBaneゲッツ。以前Campした時は6時間やっても出なかったのに、今回は10分で。。運がいいのやら悪いのやら。
eq2015_127.png
見た目はやっぱり普通なのが残念。DBGポイントで剣の見た目変えてみようかな?
う~ん、まさかのGBゲットで逆にやることがなくなってしまったかも。。
ぶっちゃけこのLv帯だとほぼLGuk Onlyなので日記のネタに困りますね。。次の目標を探さないといけない。

  • Guildに入ってRaidをする
  • EQ2のProgression Serverに参加(明日から始まります)
  • Kunarkまでお休み
  • いや、本当にどうしよう

Guild入ると拘束時間が長くなるし、キャラも絞らないといけないしなー。Fippy時代にRaidは散々やったし、今回はどうにもItem欲がないので気乗りしないですね。EQ2はちょっとやってみたい気もしますがどうなんだろうね。Kunarkまで休むのもありかな。Lv50でKunarkだといきなりSebiとかになっちゃうし。
そんなこんなで昨日はLGukのどこへ行った、今日はLGukのどこへ行ったばかりになるのもアレなので、日記はしばらくお休みになるかも。せっかくGB取ったのでLGukは通いたいのでEQ自体は続けるけど、ゲームばっかりしているわけにもいかないしねー。
あ、あと7月30日~8月10日までの期間限定でRagefire <> Lockjaw間のFree Transferが可能になるそうです。普通に考えるとLockjawからRagefireに移住してくる人が多そうだけど(Ragefireは9月からKunark Openだけど、Lockjawは当初の予定通り6ヶ月後)、Guildによっては逆にLockjawへの移住するところもあるそうです。

おまけ動画

HG、Cazic-thuleお散歩、Evil Eye、Bed Room、そして何度目だのFroglok Shin Lordさん。

各キャラクター

Media:Necromancer Lv32 → 33
Moomin:Shaman Lv32 → 34
Rurutia:Bard Lv35
Lacuna:Paladin Lv33 → 35

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2015 All Rights Reserved.