FF5_13:4つの石版

FF5

ストーリー

レナが合流して4つの石盤を集めて伝説の12の武器の封印を解いた〜

  • FF5_98.pngFF5_99.png
  • FF5_100.pngFF5_101.png

ダラダラ感想

手抜き。。
他にも召還獣『バハムート』、『リバイアサン』、『フェニックス』、『オーディン』などを倒しました。
FF5_103.png
全盛期のバハムートさんとして名高い彼ですが、どう考えても全盛期なのはリバイアサンでしょ。。
苦戦するかと思いきや特に対策しないでもあっさり倒せてしまった。MMOゲーマーとしては補助スペル大好きな訳で、味方にヘイスガかけて、敵にスロウガかけたらどのボスもほとんど苦戦せずに勝てちゃった。ランダムダメージで計算しづらいけどメテオも手に入ったし、『じくう』魔法好きだわ〜。
あとは
FF5_102.png
ドンベリさん。勝てる訳ないので逃げました(;´∀`)
FF5_104.png
なんか赤いパーティーに。。モンクだけ伝説の武器がないんですが。。
次回からはいよいよラストダンジョンの『次元のはざま』に突入〜。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。