ルド日記37(WoW)~手痛い洗礼~

WoW

wow5th_155.png
うちのTownHallに変なポスター貼られた死にたい。。
Lv100になりました(∩´∀`)∩ワーイ
Instanceが一気に4つ開放、Heroic、Lv100 BG、Quest、Molten Coreなどなどやることが多すぎて、どれから手を付けていいのか迷いましたが、まずはGarrisonのTownHallをUpgradeしようと思ったらお金が5000Gかかるとのことで足りない。。
おかしい1週間前は1万5000GあったのにとScreenshotを振り返ってみると
wow5th_156.png
鞄とか他のGarrisonの設計図買ってた。。もちろんQuestはやっていくつもりなのでお金は貯まっていくだろうけど、今すぐUpgradeしたいと悩む……( ゚д゚)ハッ! 私には犬型の貯金箱があるじゃないか!
わんわんおからお金をむしりとりました!
Mageに出番を奪われ、ルドさんからはお金を強奪……わんわんおは泣いていい。。
貯めこんでいたHonor Pointを使って
wow5th_157.png
Armorをいくつか購入。
wow5th_158.png
Trinketのセット効果が大きいので早めに買いたいけど、PvEの役に立たないから後回しかな。。
すぐにItem変わっちゃうだろうけど
wow5th_159.png
ちょっぴりトラモグ。
この赤いマントお気に入りなのよね。
Lv100の拠点は『Ashran』になりそう。このZone自体がBattle Groundになる?のかなCataclysmの時のTol Baradみたいな感じなのかな。
wow5th_160.png
Healing Dummy人形が出来てて嬉しい。Tank用のもありました。
Lv100のTalentは予定通りRampant Growthを取りました。Swiftmendがいつでも使えるけど、Rejuが消えてしまうのでTank以外のDPSにSwiftmend使ってSoul of the Forestの効果を発動してTankにRegrowthするのがいいかも。ただMana持ちがきついのでClearcastの発動を見逃さないようにしないとね。まあ、私はAlchemistなのでMana Potionガブのみでいい気もする。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv99 → 100
Ceciry:Mage Lv94
Wanwano:Warrior Lv90

おまけ動画

Lv100のUBRS、Lv90Verには居なかった4番目とラスボス。
さすがにカメラの位置まで気にしてられず、ちょっと見づらいかも。。

UBRS『私は変身をあと1回残している(Heroic)』
何…だと…?
ヒィヒィ言いながら必死にHealしました。Nice Heal!と言ってもらえるとやはり嬉しい、いいねぇ~この難易度。私も含めてほとんどみんな初見だったらしくすごいドキドキ感。拡張序盤ならではの楽しさですね( ´∀`)bグッ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。