ルド日記34(WoW)~チマチマ駐屯地~

WoW

内ではIron Hordeの侵略、外ではQueueの侵略に脅かされるWoWの世界ですが
wow5th_129.png
のんびり絵でも書いて落ち着こうじゃないかヽ(´ー`)ノ
Garrison(各プレイヤー専用の駐屯地)が発展しました~。
wow5th_130.png
土地が広がってMedium、Small sizeの建物が追加できるように。
Lunafall Inn(DailyでInstanceのQuestを受けれる)、Dwarven Banker(Quest RewardでRear、Epic Itemがもらえるチャンスが発生)で迷いましたが、Innにしました。次にGarrisonが拡張できたらBankerを設置予定。
wow5th_131.png
InnでQuestを受けInstanceへ。最近にゃんこ(Feral)ばかりですからHealの感覚忘れないようにしないとね。
wow5th_132.png
Rewardはこんな感じ。結構いい感じ。
そしてクエストを進めていたら
wow5th_133.png
鉱山ができちゃいました。
この鉱山ではなんと
wow5th_134.png
Mining Skillがなくても鉱石が掘れちゃいます!Alchemyで微妙に鉱石使うので嬉しいですね( ´∀`)bグッ!……わんわんおの出番が限りなくゼロになりました。。鉱石を掘れるのは1日1回なのかな。
Garrisonは正直言って新拡張の『ちょいつま』程度の物かと思ってましたが、チマチマ拡張していくのは楽しく、非常に日本人好みな要素ですね~。
のんびりGarrison関連のクエストを進めているだけなんだけど、Lvが上がり92でこれもWoDの新要素『Perk』を覚えました。これはLv92、94、96、98でRandomで覚えるPassiveなSkillです。Lv100になれば全部揃うんだけど、できればLeveling中に使いやすいものから来て欲しいところ。
にゃんこ(Feral)
wow5th_135.png
Resto
wow5th_136.png
まあ、悪くないかな。Stealth中の移動速度低下がなくなるPerkが1番ほしいので94で来てくれるといいなー。
のんびりペースでも月末か12月第1週くらいにはLv100 Hitできそう?11月21日からは10周年記念イベントのMolten Core、Southshore VS Tarren Millが来ますね~。Molten CoreはLv100からだろうから、まずはSouthshore VS Tarren Millに参加になりそう。BGはご無沙汰だったのでにゃんこで暴れ回りたいところ。来年の1月6日まで開催しているのでMageでも参加したいですね~。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv91 → 93
Ceciry:Mage Lv90
Wanwano:Warrior Lv90

おまけ動画

Garrison防衛クエスト

にゃんこ楽すぎ、Self Heal能力高すぎてもう他のクラスできなくなりそう(;´∀`)
日記32話、WoD導入部分の動画もMageで上げ直しましたー。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。