モンハンカーテンコール~謎の魅力~

モンハン

普段MMOやシングルプレイでは遠距離クラスを選ぶことがほとんどです。
近距離だと
・モンスターの近くまで行って殴るのが面倒
・全体が見渡せない = いいSS(スクリーンショット)が撮れない
などが理由です。
しかし、モンハンでは何故かハンマーに魅せられてしまいました。
何なんだろう、手数少ないけど高火力、頭殴ってスタン、案外高機動力などなどロマン武器ですよねヽ(´ー`)ノ
そんなロマン溢れるハンマー。MHFで作ったのはこちら
mhf58.png
初めてまともに作ったハンマー『マカライトインパクト』溜め3で光る。
mhf59.png
マカライトインパクトの強化型『ドラグライトインパクト』同じく溜め3で光る。
mhf60.png
何故かティガレックスの頭殻が必要で泣きそうになった強化型『ユニオンインパクト』
mhf61.png
ロマンすぎるだろう『工房試作品ガンハンマ』
mhf62.png
麻痺便利すぎ、でも切れ味がいまいちな『バインドキューブ』
mhf63.png
公式狩猟試験で最も苦戦したミラさまの角を使った『ミラバスター』
通常使うのはユニオンインパクトですね。
奇抜な見た目が多いハンマーの中でシンプルな感じが好きです。
おまけで3月21日に始まったイベント『Beyond the sky』で作れる蒼空の防具シリーズ
mhf64.png
お金がなくて腕と足はキリンさん(;´∀`)
見た目だけじゃなくスキルも優秀なので1部だけでも使えそうですなー。
最後は
mhf65.png
ラージャン先生にフルボッコされ、これにてモンハン日記終了!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。