モンハン12~準備完了~

モンハン

mhf50.png
もうリオレイアさんのしっぽを切る仕事は嫌だお(´Д⊂グスン
リオハートフォールドをLv7にするには『雌火竜の逆鱗』が2個必要。1個は運良くLv5までに出たんだけど、もう1個が全然でない。一々ソロで倒していると30分近くかかっちゃうので、5分ほどでしっぽだけ切って出なかったらリタイア、レア素材出たら3乙という感じでかれこれ15本ほど切ったのかな?ようやく出て終了。
mhf51.png
防御力もそれなりになり一安心ですねヽ(´ー`)ノ
mhf52.png
発動スキルはこんな感じ。やはり高速砥石はともかく高級耳栓はつけたいなー。
そこそこ装備が整ったので
mhf53.png
以前フルボッコにされたクシャルダオラさんにリベンジしたり
mhf54.png
上位クエストのエスピナスさんを倒したりで強くなったなーと実感。
現在はユニオンインパクトを作るべく
mhf55.png
ティガレックスさんの頭を叩いてます。ソロでもなんとか行けることが分かったので1日1回くらいやっていこうかな。
そして装備が整ったのでMHF最大の目的であるキリン装備も集めていきたいですねヽ(´ー`)ノ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。