Steamサマーキャンプセール終了

6月30日から始まったSteamサマーキャンプセールも今日で終わり、終わってから日記書くのもどうかと思ったけど、まあまた年末にホリデーキャンプがあるだろうしメモメモ。
期間中は2つのセールがあります。パブリッシャーセールと本日のスペシャル。パブリッシャーセールは期間中ずっと定額割引で例えばEAやValveなどパブリッシャー毎のセールで割引率は33%程度。本日のスペシャルは1日毎だけど75%とか大幅な割引があります。
つまり本日のスペシャルを毎日チェックし、最終日にパブリッシャーセールを買うのがいいです。最終日は昨日だったけど、今日はアンコールと銘打って人気の作品が大幅値下げ。先日発売されたばかりの『Portal2』も半額です。これ日本語も入っててお得ですよね。ボーダーランズがDLCすべて入って7.5ドルとランチ1回分程度で買えるのも悩む。。
期間中に購入したゲーム

作品名ジャンル値段($)
Back to the Future:The GameADV
12.49
DungeonsSLG
13.59
Tropico 3 Gold EditionSLG
4.99
Mount & Blade: CompleteRPG
12.49
King Arthur CollectionRTS
4.50
合計
48.06

バックトゥザフュチャー以外はすべて日本語化Modあり。なるべくジャンルを被らないようにして5作品までって決めてました。どれも前から気になってた作品です。これだけ買っても円高なこともあり3880円と先週買ったEDF:IAより断然安い。もうコンシュマーゲーム買うのがバカらしくなりますなー。
今後はシングルゲームはPCでマルチのみ360、PS3でやっていこうと思います。
Torchlightが終わったらMount&BladeとTropico3を中心にやる予定。Torchlightは現在31階、実績を見ると50階で終わりっぽいのでもう少し。でも、電撃魔法使ってくる敵に苦戦して停滞中。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。