ルド日記13~Cata Raid~

WoW

ふとブログを見ると、ほとんど更新しないうえに愚痴ばっかり・・・これはだめだ( ̄□ ̄;)
WoWのエンドコンテンツの一つRaidのお話
セシが所属しているGuildは超まったりGuildなので本来ならRaidとはまったく無縁なのですが、他Guildさまのありがたいお誘いを受けHelpという形でたまに参加させてもらってます。
単純なセシは大きいボスとドラゴンを見ればいつでもテンションマックスですよ!簡単にSSをぺたぺたとヽ(´ー`)ノ
wow20110302_01.png
じたばたっぷりがかわいくて弱いと評判
Magmawさん(Blackwing Descent)
wow20110302_02.png
大好きなドラゴンが2対セットでこの価格!?
Valiona & Theralion(The Bastion of Twilight)
wow20110302_03.png
移動が楽しい、何より景色が美しい
Conclave of Wind(Throne of the Four Winds)
wow20110302_04.png
雷に耐え、雪の雨、竜巻を避け、強風に向かっていく
Al’Akir(Throne of the Four Winds)
やっぱりRaidは楽しいです。何度もWipeしいろいろ試行錯誤して倒せた時の達成感はすごいですよね~。ラスボスのDeathwingさまがくるのは当分先でしょうが、次のパッチ4.1.0では、手下に成り下がったRagnarosさんが帰ってくるそうな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。