GW終了〜

GW前半は暖房つけて、後半は冷房つけてました……意味が分からない(´・ω・`)

達成済み

  • ランモバ
    主力全員のクラスチェンジ完了
  • 洋画
    ホビットの冒険エクステンデッド・エディションを見る:2部まで見ました
  • 過去ゲーム日記の移行
    EverQuest2移行完了
  • 転職準備
    準備完了
  • 自炊
    炊き込みご飯作りすぎて、そればっかりでした

未達成

  • ラスレム
    神と呼ばれしものだけクリア
  • Hearthstone
    インストールだけしました!
  • SO3
    起動すらできず

転職準備の作業が予定よりちょっと遅れてしまったのが響きましたなー。いや〜、さすがに10連休は持て余しますね。プチニート生活満喫したので、退職後のニート期間は短くすることにしました。GW明けからとりあえず転職エージェントにエントリーだけしておこうと思います。いや、面接5月中はいけないんですけどね。

さて、やっとこさ手が空いたので、明日1日はゆっくり休みつつ、ラスレムで覚醒七人衆にトライ。できればHeathstoneも始めたい。ランモバ日記も来週の土曜日だと間が空きすぎちゃうので、明日アップ予定です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。