封印の儀

雑記

( ゚ ρ ゚ )ボッー
∑(゚Д゚)ハッ!

はい、気がついたら3連休終わってました……久々にダメな休日の過ごし方をしてしまった。しょうがないしばらくゲーム禁止するか……いや、まて別にゲームばっかりしてたわけではないというか3日で2時間くらいしかプレイしていない。

じゃあ、何をしていたかと言うと
「こたつで横になってiPad見てました」
うん、やっぱこたつダメだわ、一度入ったら抜け出せなくなっちゃう、ダラダラしちゃうってことで、急遽こたつをしまいました。いや、こたつでダラダラしなければいいでしょ?と思うかもしれませんが、こたつはダラダラするためのものです!まあ、いつかまたダラダラした休日を過ごしていい日を取り戻すために、今日をがんばりましょうってことですね。

やる事リスト

  1. 転職のための準備
  2. 過去のゲーム日記の移行作業
  3. ゲーム

1番上以外は別にやらなきゃいけない事ではないけど、うん、全部やろー。割合は8:1:1ってところでしょうか。転職はとりあえず新しい人雇ってもらって引き継ぎ作業しないといけないので、今週末に言ってしまうつもり。3月末に辞めたいけど、4月末になっちゃうと思う。働きながら転職活動は無理くさいので(面接がどうにもならないと思う)、4月末までに準備を終えて退職、ちょっとお休み挟んでからやるつもり。どうせ以前の転職の際に2年間空白期間空いているし、問題ないっしょ。

最終的に在宅ワークを目指しているので、スキルアップのための転職ですね。今と同程度の残業三昧は発生してしまうと思う。東京で働くのは今回を最後としたいというか、いきなり東京以外で働けないものかなー。

過去のゲーム日記は私自身が広告表示のない状態で、いつでもどこでも読みたいってのが主な理由だったりします。通常サイトからWordPressへの移行なのでボタンひとつで〜とはいかないのがだるい。とはいえ基本移すだけなので、各日記のアイキャッチだけ複数作ってサクサク移行したい。

ゲームは今週末からまたスターオーシャン3日記を再開。ラスレムも乱殺マニアクスを始める準備してあるので、それらをやりつつファイアーエムブレムの新作待ちですね。

はい、そんな訳でダラダラはしばらくお預けっす。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。