むかしむかし、あるところに

雑記

過去のオンラインゲーム日記サイトを公開しました。
https://nemurip.com/

年代的には2004年〜2008年頃のものです。

コンテンツ

  • EverQuest2(2004/11/21〜2005/07/10)
  • EverQuest Progression Server(2006/07/03〜2006/09/27)
  • World of Warcraft(2005/07/17〜2006/02/28)
  • World of Warcraft TBC(Alliance)(2006/10/01〜2007/04/16)
  • World of Warcraft TBC(Horde)(2007/07/19〜2008/04/30)

昔プレイしてた人にはこんなのあったねーと、未プレイの人にはネットゲームのリリース直後のドタバタ感を感じてくれたらなーと思います。
※全記事はまだあげ終わっていません。World of Warcraftが21話まで(全44話)、EverQuestが9話までと24話だけ先行アップ。この2つのコンテンツについては週末に残り全部をアップします。それ以外の3つのコンテンツはちょこちょこあげていきます。

突貫工事だったので、デバッグ不十分なため、なにか不具合あったらコメントいただけると助かります(_ _)

さあ、お正月も残り2日っすね。なんとかスケジュール通りに動けているので、明日からは転職活動の準備&ラスレム1周目クリアっすね……うん、むりーヽ(´ー`)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。