ざっきザッキ雑記63

雑記

新生活が始まって最初の一週間が経過。
スクールの方も大体の流れを把握できて問題なく通えそう。月〜木でみっちり勉強して、金はその一週間の復習に当てて、土日は混むので行かずに自宅で作業予定。う〜ん、勉強だけしてればいいって素晴らしい( ´∀`)bグッ!
スクールのある場所の詳細は書かないけど、かなりの都市部で美味しそうなランチがたくさんあるんだけど我慢。。朝食しっかり食べてお昼食べずに勉強しつつづける感じに。まあ、それでも夕方前に帰ってこれるので自炊は全然出来る。
20150403.png
もやしの足の早さを舐めていて、ハンバーグ&ラーメンとか訳の分からない夕食になったりもするけどね。。
今までは買い物に行く暇がなくて、一週間に1回仕事帰りの閉店間際に買うだけだったけど、今は週3回くらいちょこちょこ買うように。あれだねー、閉店間際より平日昼のほうがセールとか多くてお得なんだねびっくり。
まあ、お金をかけるか手間(時間)をかけるかの違いで、今は時間があるので付き合い以外では全部自炊で済ますつもり。貧乏生活も案外楽しいものであるヽ(´ー`)ノ
4月2日にニンテンドーダイレクトがあって、気になっていたソフトの発表や発売日決定があったので今後の予定を立てる。

  • 04月29日:ゼノブレイドクロス(WiiU)
  • 06月25日:ファイアーエムブレムif(3DS)
  • 夏:EverQuest Progression Server(PC)

こんな感じ。どうしようか迷っていて安心の任天堂価格だったSplatoonはファイアーエムブレムと近いので見送り。EQについては次回の日記で詳細を書くのでここでは触れない。ゼノブレイドクロスまでに何か積みゲーを1個クリアできたらなーと思う。
ファイアーエムブレムifはかなり楽しみ。販売方法がなんか複雑でわかりづらいんだけど、追加DLCも含めてすべてダウンロード版を購入予定。カルドセプトの新作が発表されるかもとちょっぴり期待してしまったのは内緒。というか次回作はスマホになるのでは?と思っています。
いい感じに過ごせているのでこの土日もだらけずに過ごしたいね〜。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。