いかんでしょ

雑記

2014_onabe.png
お鍋(゚д゚)ウマー
2014_onabe_kimuchi.png
お鍋キムチぃー(゚д゚)
お鍋作る → 1日目:普通に食べる、2日目:ポン酢などで豆腐を美味しく食べる、3日目:雑炊 or うどん or 鍋ラーメン
寒くなったのでこたつ出す。ぬくぬく。お鍋でご飯がすすむ、こたつあったかい、ちょっと横になろう。寝ちゃう……これは太る(´・ω・`)
そんな訳で引き続き半身浴を頑張ることに。
iMacにリッピングした動画をApple TV経由でiPhoneに送って見てたりしたんだけど、さすがにブルーレイの高画質を小さい画面で見るのはもったいないということで3DSをピコピコすることに。
metalmax2_01.png
メタルマックス2リローデッド(DS)がAmazonで新品980円で投げ売りされていたので購入し、半身浴中にまったりプレイしています。なんかいつも言ってる気がするけど『昔のゲームのテンポの良さは異常』、今のゲームもムービーとか要らないとは言わないけどほどほどにしてテンポの良さを取り戻してほしいですね~。
メタルマックスシリーズは1か2をプレイしたことがあったような気がするけど、あんまり覚えてない。メインストーリーはあるものの、放っておいてお金稼いで戦車買って強化し賞金首と戦ってもいいし、サブクエストやってもいいとかなり自由度が高かった気がします。
現在は『戦車でバンバンりろーでっど』というミニゲームをやっていたら3000Gほど貯まったので、イベントで手に入れた最初の戦車と、1000Gで買ったバイクを現時点で可能な限り強化しました!……重量オーバーで動けず装甲タイル(戦車のHPみたいなもの)を外す羽目に(´・ω・`)
殺られる前に殺ってやんよと準備万端でベイブリッジに乗り込むところです。多分1ターンKillだね(ΦωΦ)フフフ…
なかなか面白くハマっちゃいそうなのでダビスタゴールドはキャンセルし、メタルマックス4を買おうかな。
朝が弱いので早く寝るべく計画的に行動しているわけですが
理想
PM09:00~ WoWを遊ぶ
PM11:00~ 半身浴、メタルマックス2を遊ぶ
AM00:00~ お布団にダイブ、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
AM07:00~ スッキリさわやか(-д☆)キラッ
現実
PM09:00~ WoWを遊ぶ → Raidが長引く&お風呂のお湯をはるのを忘れる
PM11:30~ 半身浴、メタルマックス2を遊ぶ → 面白くて1時間くらい遊んじゃう
PM00:30~ 髪の毛乾くまで本でも読むか
PM01:30~ いつの間にこんな時間!?( ゚д゚)ハッ!
AM07:30~ もう布団から出たくない、二度寝、二度寝(つд⊂)
どうしてこうなった!
食事直後にお風呂入るのも良くないし、うーん夕食後にいかにダラダラせずWoWに移れるかが鍵だね……こたつという悪魔の誘惑を振り切る必要があるけど。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。