ルド日記30(WoW)~もうちょっと~

WoW

平日はCivilizationをやり休日のみにWoWをやる予定だったんだけど完全に逆に。。
ハロウィンイベント終わりました。結局MountもPlate Helmも出ず1hsが出たもののAgiなのでトラモグに使うくらいですね。。
wow5th_97.png
ルドさんとわんわんおでそれぞれ1匹ずつにゃんこペットをとりました~。
Mountに乗るとにゃんこもほうきに乗ってついてきてくれてなかなかカワイイ。
Mageは順調にすくすく育ってあっという間にCataclysm終了。
wow5th_98.png
せっかくなのでとHeroic CataclysmにTry。懐かしのZAでしたが、ラスボスの倒し方がいまいち分からず5回くらい全滅しました。最後は強引にIce Blockなどのディフェンススキル使って生き延びて無理やり倒しました(;´∀`)
そしてパンダ大陸へ~。
wow5th_99.png
パンダさんたちはAllianceもHordeもさっさと出てってくれって感じなのですね。
ルドさんのほうはPlay感覚を忘れないように週1回だけDownfallに通ってます。
wow5th_100.png
T16の2セット効果の『Sage Mender』がすんごい強い。Rejuかけてると発動するBuffでHealing TouchのCast TimeとMana Costが20%カット、しかも5StackするのでInstant Cast化できちゃう( ゚д゚)ポカーン これはちょっとWoD来ても外せそうにないですね。。Raiderが6.0.2以降弱体化されたHealing Touchに文句言わないのはこれのせいかも?
同じくわんわんおでもDownfallに通っていて
wow5th_101.png
Gorehowlキタ━(゚∀゚)━!
wow5th_102.png
目玉がキョロキョロしてなかなかカワイイ。
しばらくわんわんおの出番なさそうだけど、WoDではトラモグしたGorehowlでGrommash Hellscreamを殴るのが目標になりそう。
ハロウィン終わったので、WoDまではMageのみプレイになりそうかな。
一応日記はWoDまでにもう1話くらい書くかもしれない。WoDのInstanceがUBRSと同じくらいの難易度になるならかなり楽しみなので、そちらの動画を上げられたらと思います。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv90
Ceciry:Mage Lv83 → 88
Wanwano:Warrior Lv90
Elehayym:Priest Lv80
Ceciru:Warlock Lv70

おまけ動画

Horde側のパンダ大陸上陸クエストhttps://www.youtube.com/watch?v=XbwUVamNGs8
Alliance側と比べるとちょっとあっさりで物足りないですね~。
以前上げたAlliance側と見比べてみると面白いかも?

MoPで追加されたBattleGround、Silvershard Mines。トロッコの奪い合いでこれかなり楽しいですね~。ちょっと長いけど1試合まるまるお届け。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。