ルド日記26(WoW)~間に合った~

なんとかPatch6.0前にMoPのラスボスGarroshくんと握手し、握りつぶしてきました!
難易度が簡単なLFRとはいえラスボスまで辿りつけたのは嬉しい。思えば長いことMMOやっているけど拡張版のラスボスに辿り着いたのはEverquestのSoLでVT制覇くらいでしょうか、本当にLFR助かります。
戦闘の模様は動画にお任せするとしてHorde、AllianceのHeroたちが集合するさまはグッと来るものがありますね~。
wow5th_69.png
やはり最後はこの人Thrallくん。
wow5th_70.png
Jainaさんももちろん居ます。
Alliance側は人材不足~と前回の日記で書きましたが
wow5th_72.png
Night ElfでやっているのにTyrandeさんを忘れるとは何ごとかと! さすがにMalfurionさんは来てませんでした。もちろんIllidanも。
そして
wow5th_71.png
どう考えても積極的にHordeに協力するとも思えないSylvanasさまもきてました。
や~間に合ってよかった。
明日からはまずは『Addon祭り』、SpellやTalentの変更を確認後、Dark Portal関連のクエスト、Lv90 VersionのUBRSに突撃、LFRでILv528の装備を集めつつFlexへ挑戦といったところでしょうか。実はFlexはちょっぴり体験済みでSoOのTier1だけクリアできましたが私の装備不足というかピンポイントでStaminaが足りない(ノ∀`)アチャー Non BuffでHP500Kはほしいところですね。
WoD以降はJustice PointでHeirloom装備買えなくなる(Goldで購入になる)とのことで、Exp10%Upのついた肩と腰装備をLeather、Mail、Plate一式購入しました。疲れた。。WoD前になんとかパンダの初期序盤を体験したいとは思うんですが、うーん。。
wow5th_73.png
Secondary TalentをFeralに変更予定なので、Moonkinサヨナラだよ~。
WoDではLeather装備にIntとAgiが必ずつくそうなので、鞄の中がにゃんこ装備用で溢れることもなくなるはず。楽しみです。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv90
Wanwano:Warrior Lv90
Ceciry:Mage Lv71 → 73
Elehayym:Priest Lv80
Ceciru:Warlock Lv70

おまけ動画

Garrosh戦はDesecrate(ランダムでプレイヤーに斧を投げてその周りにAoE)とADD、MC(マインドコントロール)を素早く処理するためにStackする作戦で私を含めResto Druidが3人居たのでTranquilityパワーで押し切った感じですね。私のHPが低すぎてDesecrateとWhirling Corruption(Garroshが回転してAoE)が同時にくると死んじゃうので自分のTranquilityはひたすら温存してました。。
Thrall VS Garrosh~Garrosh戦~Alliance側のエンディング~Horde側のエンディング。長いです。。


動きに全く迷いがないのは4回くらい負けたためだったり(;´∀`)
LFRでさえこれですからNormalやHeroicなんて想像もつかないですね~。なんとかがんばってFlexまではやりたいけど、どうなることやら~。

Comment

  1. 匿名 より:

    動画が非公開になってますよ

  2. セシ(管理人) より:

    わーごめんなさい、公開に変更しました。
    長すぎてYoutube側で一旦非公開にされてしまったみたいです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2014 All Rights Reserved.