ルド日記22(WoW)~準備完了?~

週末にがっつりPlay。
相変わらずInstanceばかり通って88になってしまい、これはいかんとパンダ大陸観光の旅へ。
パンダ大陸はLv90になるまでFlying Mount Skillを習うことができず、地上を歩くしかないです。まあ、さすがに新拡張出て3時間でマップ全部埋められちゃうのにブリエも~んが懲りたのでしょう。
wow5th_40.png
それでもカイトで空を飛んだり
wow5th_41.png
小舟で川下りしたりしつつマップを移動していくのはなかなかいい感じ。
パンダ大陸全体に
wow5th_42.png
万里の長城的な建物で外敵から侵略を防いでる感じなんでしょうか。
wow5th_43.png
敵はこんな感じでもののけ姫の祟り神みたいな感じでパンダ師父たちがそれを浄化するためにがんばっていると言った雰囲気。全体的にアジアンテイスト一色で統一感があっていいですね。
そんなこんなで
wow5th_44.png
草むしりしつつ
wow5th_45.png
着替えと草で鞄がパンパンになったりしていたら
wow5th_46.png
Lv90達成~(わー手抜き
Lv90になってからは貯めこんでいたJustice PointでLv489のEpic Itemを漁りつつ、
wow5th_47.png
Heroic Instanceに猿のように通って、装備が一式揃いました!……猫用の(;´∀`)
MonkやRog、Leather Userが居ない時だけAgi装備もらっていたのですが、Healer装備よりこちらのほうが出まくるのは何故なのか。。
Justice Epicのおかげで半日くらいで装備もそこそこ整ったので、そのままLFRへ。
LFRはLooking For Raid、つまりDungeon FinderのRaid版ですね。参加するには一定のItem Lvが必要ですが、難易度はすごい下げられているため、気軽に参加できていいですね。構成は固定でTank:2、Healer:6、DPS:17。LFRで練習して、せめてFlex Raidくらいには参加できるといいなーと。
わんわんおのほうは
wow5th_48.png
トラモグに夢中。
ProfessionのAlchemyもレア素材ばかり要求されたものの、Ghost Iron BarをTrillium Barに変換する、まさに錬金術で簡単に上げることができるのでMaxの600までもっていけそう。わんわんおでGhost Iron掘って、ルドさんに渡せるのが大きい、これは嬉しい誤算。
あとはまったりMoP Raidを堪能しつつ、トラモグする感じでしょうか。WoD前の準備はほぼ完了。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv88 → 90
Wanwano:Warrior Lv90
Elehayym:Priest Lv79 → 80
Ceciru:Warlock Lv70
Ceciry:Mage Lv70

おまけ動画

MoP Raid。UIごちゃごちゃだったり、MT落としちゃったりでちょっと恥ずかしい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ab5u454_ap4-p4
竜巻避けるの楽しすぎ、やっぱりWoWのRaidはギミックが豊富で楽しいです( ´∀`)bグッ!
FPS変更テスト


うーん、FPSは上がっている気がするけど画質は落ちちゃったかな?

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2014 All Rights Reserved.