ざっきザッキ雑記52

雑記

一度冷房つけちゃうと大して暑くなくてもつけちゃうよね(´・ω・`)

血界戦線(9)

今日は購入しているコミックの中では1番楽しみにしている血界戦線の新刊の発売日ってことで本屋さんへ。
……あれ、ないよ?
3分くらい新刊コーナーを探すも見つからず、発売日を確認すると間違いなく6月4日。延期しちゃったのかなーと思いつつ店員さんに聞くと案内されたのは新刊コーナー。あれ、あるんだ?手渡されたコミックスを見る
kekkai201406_01.png
……脳がレオが表紙を飾っていることを信じられずに認識できなかったらしい(;´∀`)
(血界戦線は主要登場キャラクターが毎回表紙を飾るが、主人公であるレオは何故か今まで表紙になれなかった)
多分、血界戦線ファンの1割くらいは私と同じことになってるんじゃないかなー。いやー、まさかレオがなー。もうこんだけ来ないとレオが表紙飾るのは最終巻だろと思い込んでました。血界戦線9巻の表紙はレオ、血界戦線9巻の表紙はレオ!他のファンのみんなが認識できますように。。
そして〜
kekkai201406_02.png
兄メカ!じゃなかったアニメ化!(∩´∀`)∩ワーイ
これは久々にアニメを見る時が来たかも!監督は西村 聡、脚本は黒田 洋介で頼むよ(アニメ版トライガンのスタッフ)いや、それは無理かもしれないけど頼む、頼むから『アクション物じゃなくて日常物にしてください!』お願い。血界戦線はアクションより、トライガン初期のちょっぴりSFな世界観&ドンパチングがずうううっと続く感じがとっても大好きでお気に入り。本当にお願いだから日常物にして!
とりあえずハンバーガーの話は絶対やって欲しいなー。
あー、小野坂さんも出てほしいなー。誰だろう、フェムトかなー。いやー楽しみです。これで私が購入中のコミック(うちのサイトの左にある表)でアニメ化してないのは、デスレスとかくりよものがたりだけかー。かくりよは打ち切りにならなければそのうちアニメ化するんじゃないかなー。
私、原作知っているアニメは全然見ないんですよねー。
ZETMANもBTOOOM!も河合荘も見てない。パトレイバーやバーディーみたいにアニメオリジナルの話なら見たいと思うけど、原作知っているのに見てもな~と。逆にアニメから原作は全然ありでブレイクブレイドやClaymoreがまさにそうですね。血界戦線は世界観とキャラクターだけそのままでアニメオリジナルでドンパチングな日常物になるといいなー。でも、ハンバーガーの話とフェムト関連はやってほしいなー。(ワガママ

最近私の中でマッシュポテトがマイブーム

一生懸命フォークで潰していたんですが
mashed_poteto.png
ポテトマッシャー便利すぎる( ´∀`)bグッ! 潰すだけなんだし別にわざわざ買わなくてもと思ってたけど超便利。つぶし加減で歯ごたえ調整できるしいいね。

懐かしのお菓子?

cheese_arare.png
このチーズあられ好き。たまに近くのドラッグストアに仕入れられるんだけど、思わず買い占めそうになったね。さすがに思いとどまったけど、明日から1個ずつ買い足していこう(ΦωΦ)フフフ… 6月始まったばかりなのに食費に対するお菓子の割合がすでに5%超え!(対予算)要注意だね。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。