モンハン21~最後はやっぱりPS~

引き続き剛種クシャルダオラをやっているんだけど、ハンマーで行くと20分、ライトボウガンで行くと35分と明らかな火力の差を埋めるべくライトボウガンのSP武器を作成。
mhf97.png
なんという存在感。
こんなふざけた見た目でも、会心30%あるため攻撃力大で30%上がり、さらにHR100~のクエスト時には20%上がるので驚きの会心80%です。速射がLv1通常弾と火炎弾のみなのが残念。Lv2通常弾速射はバール・ダオラまでお預け。
レアル装備は見た目可愛くて性能もよくお気に入りなんだけど、転んだ時とかパンツがちらちら見えて落ち着かないので、ガンナー足の『フルフルRレギンス』を作成。
mhf98.png
でも、やっぱりパンツが見えるヽ(・ω・)/ズコー
どうも腰装備が原因のようです。でも、剣士といえば胴ってか肩でガンナーといえばスカートが見た目の大事なポイントだと勝手に思っているのでこのままでいくしかないね。
クシャルダオラの討伐証は結構集まってきたものの、その他の材料が全然出ないので古龍種の尖角を求めて
mhf99.png
オオナズチ剛種と戦ってきましたん。
このモンスターはなんと姿を透明化してしまう光学迷彩持ちです。ちょうど日曜日に笑い男久々に見たのでびっくりした。元気のみなもともなかったので動きを覚えるつもりでソロでまたーり
mhf100.png
のはずが何故か倒せちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
剛種は龍属性が効きやすいモンスターが多く、パビリオンハンマーのおかげだと思いますがまさか倒せちゃうとは。
調子に乗って
mhf101.png
グレンさんにもみなもとなしのソロで挑むも、こちらは3乙(´・ω・`)
でも、スタン4回くらい取れたのでハンマーはかなり相性良さそう。がんばってあと4回倒してグレンハンマー作りたいですなー。
レアルキット購入でHR100~の装備すっ飛ばして元気のみなもと使用して剛種に挑んいますが、剛種の先のモンスターだとそうもいかないだろうから、みなもと使わないでも倒せるように今のうちに練習しておきたいですね~、最後はやっぱりプレイヤースキルが問題になってくると思うし。
ヴァレスくんが最近クエストにプーギー連れてくるので、ホイホイ影響受けやすいセシは
mhf102.png
さっそくプーギーを飼うことに。
でも、なかなか懐いてくれず頭を撫でると怒って突進してきます(´Д⊂グスン
mhf103.png
あれか、一生のお願い! と頼み込んで犬飼ったのに飽きちゃってお母さんが餌や散歩することになって、お母さんになついちゃうあれなのか。。
久々に360を起動したのでこっちのMHFってアカウント残っているのかなと覗いてみたら
mhf104.png
ちゃんと残ってました。スフィア装備いいなー。


HR215 → 223
通常コースに戻った途端、HRがほとんど上がらない。。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2013 All Rights Reserved.