たまにならいいよね

gothic_calendar.png
お正月終わっちゃいましたね〜。
カウボーイビバップのブルーレイ見つつ、電子書籍化したジョジョの奇妙な冒険一気読みして過ごしましたが、ビバップは14話、ジョジョに至っては第3部までしかたどり着けませんでした(´・ω・`)
初夢は見れませんでしたが、代わりに久々に夢見ました……トラウマになった出来事が夢に出てきました。。それ自体は悲しいんだけど、夢から醒めて頭の中に浮かんだのが
『ああ、そうか。セシがこんなに新しいことを追い求めるのは過去を忘れたいからなのか』
という事。
ポジティブ、ネガティブの違いはあれど、新しいことを追い求める人って過去や今の自分に満足してないからなんじゃないのかなーと。
トラウマを克服するお!
と前向きになれないダメ人間ですが、新しいことを追い求める理由がはっきりして妙にすっきりしましたヽ(´ー`)ノ
元旦に今年は色々やってみると宣言したものの、知識から入る上で電子書籍端末をどうしようか悩み中。
決断できないまま仕事が始まってしまい、どうやら2月半ばまではかなり忙しくなりそう。日曜日も出勤予定。でも、火曜日だけはなんとか休みたい。。疲れを残さないために11時30分にはベッドに潜り込む日々になりそうです。
ゲームはヤル気も起きないし、やる暇も無さそうですがカルドセプトだけは3月からまたやろうかなーとぼんやり思っています。学習ソフトという訳ではないんだけど、計画性(勝つためのブック構成および勝ち筋)や判断力(ランダムな相手との対戦の中でカードの取捨選択)のいい訓練になるんじゃないかと。3月まで人が残ってればいいですがどうでしょう(;´∀`)
なかなか忙しい年始めになりそうですが、まあ、たまにはこんな忙しさもいいんじゃないかなー。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2013 All Rights Reserved.