モンハン08~忘れ物はないですか~

いつも通りデイリーのフルフルさんに挨拶。3分で終了もはやいじめである。
そしてまたまた狩人育成クエストに出かけたわけですが、MHFで初登場するモンスターが多くヴァレスくんもよく知らない大型モンスターが出てきました。
mhf29.png
氷系のつむじ風や爪がかっこいいデュラガウアさん。
mhf28.png
リーゼントが素敵なグレンゼブルさん。突進がかなりホーミング(追尾)してくるのがやっかい。いつもはセシが2乙してピンチになるんだけど、グレンゼブル戦ではヴァレスくんが珍しく2乙して焦る(;´∀`) 焦っているはずなのにカメラ目線でSS撮ってるのはセシはなんなのか。。育成クエストとはいえかなり手強かったです。
HRがそろそろ31になるので育成だけじゃなく、普通のクエストもやってみようってことで古龍のクシャルダオラさんに挑戦。
mhf30.png
秘薬飲んでHPMaxだったヴァレスくんがまさかの一撃死Σ(゚д゚lll)ガーン
そして攻撃時以外風を纏っていてハンマーで殴りにいっても吹き飛ばされちゃう。もう諦めて写真撮影に務める戦場カメラマンのセシリーさんヽ(´ー`)ノ
3乙してあっさり敗北。
そろそろモンスターの情報調べないで戦うのは限界か。。次は閃光玉ちゃんと持って行こう。
キリンさんソロに挑戦。
やっぱりハンマーと結構相性良く安定してダメージ当てられるものの時間がかかる。35分がんばってなんとか倒せましたん。これは上位行って防具整えてからのほうがよさそう。
mhf31.png
角が出たので初のキリンシリーズ、キリンヘルムが完成ヽ(´ー`)ノ
まだまだ先は長いけど嬉しいですね~。そしてHRが30になりました、下位は卒業ですね。やり残したことは・・・ないかな。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.