ざっきザッキ雑記10

雑記
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ’
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  アセロラスカッシュちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  ‘  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,’ 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`’ー-⊃⊂””'”__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´

ホントどこ逝ったの?(´;ω;`)ブワッ

ダイエットー

5週間経過で-4kg。祝BMI18台復帰。久々にお腹すき過ぎて倒れそうになった。あと1kgがんばれセシ。。
麺類ばっかりで同じ料理になりがちだけど自炊継続中~。4月に買ったウェイパーさん使いきりました。噂通りスープにチャーハンに焼きそばに変わったところでパスタにと大活躍。もうウェイパーさんなしでは生きられないので、また買ってきましたん。中華風の煮物とかも作ってみたいですなー。

トーチライト始めました

デモ阪が終わり続けて製品版も購入。偉大な先人たちのおかげで日本語化して楽しんでます、ありがとん。
tl02.png
WoWのようなスキルタレントツリー(各クラス3種類)、防具にGemを嵌めこむソケットとディアブロライクなハクスラですが、特徴としてはペットですかね、前衛として戦ってくれるのはもちろんダンジョン攻略中にアイテムを売りに行ってくれるお利口さんヽ(´ー`)ノ
犬とねこどちらか選べますが迷わずねこにして名前は『キャー』にしましたん。
tl03.png
日々にゃんこのために魚を釣る日々です。
ペットに魚をあげると一定時間モンスターに変身したりしますが、あんまり使ってません。変わらないあなたでいてくださいヽ(´ー`)ノ
クラスは近接戦闘は熟練しないとむずかしそうだったので、遠距離の得意なVanquisherちゃん。今はツーハンドの弓使ってますん。難易度はハード。現在Lv20で12F。マルチプレイできるらしい『Torchlight2』も楽しみですね~。
ラスレムと同じくTorchlightもSteam経由で購入したわけですが、毎日セール、セールでつい買っちゃいそうになります。というか『Left 4 Dead2』買っちゃいました。だって7$だったんだもん。PCでのFPSは初めてなので慣れる目的もあるといえばあります。マルチプレイで足を引っ張りつつゾンビと戯れる日々の始まりです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。