ざっきザッキ雑記09

雑記

上司がIpad2を購入+(0゚・∀・) +
見せて~、触らせて~とお強請りして30分ほどぺたぺたしてみましたん。2で若干軽くなったとはいえ、ちょっち重いかなー。腕の上に乗せて長時間使うのは辛そう。あと保護シール貼ってあったけど、指紋がつきやすいね。
でも、使いやすくてゲームや寝転がってだらだらネットするのによさそう。色も白だったし、いいなー。

ダイエットー

4週間経過で-3.6kg。やーホント落ちなくなってきた。血圧測ってないけど大丈夫かな。。最初の1週間で2kg落ちたので目標の5kgは1ヶ月で終わるかなと思ったけど、甘かったですな。まあ、予定通り2ヶ月で落としていきましょう。

ゲーム熱ダウン!

再びゲーム倦怠期に。。
微妙に忙しくなってきて残業増えてきたのもあるけど、ゲームする気力が湧きません。同年代の友達が『据え置き機の電源入れることすら無理』とか言ってたのを聞いてネーヨwと思ってたけど、今なら分かる(;´∀`)
プレイ予定だった『Fallout3』は見送り、GoW3のTrailer見て上がったテンションでGoW1のキャンペーンをイノセントモード(最難易度)でクリアしましたヽ(´ー`)ノ
もう何度死んだか数えるのも嫌になるくらいマーカスの悲鳴聞きました、ラーム将軍パネェっす。。やっぱりキャンペーンは1のほうが打ち合い多くていいですよね。2はドラマ性が上がって物語は面白かったけど、巨大芋虫の腹の中や乗り物に乗ってる時間が長かったので今イチすっきりしなかったのよね。3は2よりさらに長くなるそうでカーマインの明暗も気になるし楽しみです。日本語版の詳細が全然出てこないけどできれば吹き替えでやりたいところ。鯖隔離だったらアジア阪も買う予定~。
そんな訳で現在は通勤中と半身浴でDSの世界樹の迷宮2やってるのと、あとは春に360の配信予定当日キャンセルという苦い思い出を残していった『Torchlight』のデモ版をPCでやってます。ハクスラ系はグラナド・エスパダやったくらいで、しかも全然ハマれなかったけど面白いですね。今夏に2が出るみたいだしデモ版おわったら製品版買っちゃおうかと。
tl01.png
ラスレムもそうだけどPCゲームいいですよね、こうして日記やネットサーフィンしてそのままの流れでゲームに取りかかれるし、グラフィックも据え置き機よりいいし、またPCゲームが流行る時代が来るといいなー。コピー対策を完全にしないと難しいだろうけどねー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。