ざっきザッキ雑記08

ダイエットー

3週間経過で-3kg。
いつもの体重から+1kg、目標まであと-2kgってことで、さすがに落ちなくなってきましたにゃ~。本格的に暑くなる前に終わらせたいところ。
一駅ウォーキング、半身浴がメインで食事は麺類(蕎麦、うどん、焼きそば、パスタ等)を中心に摂ってるんだけど、なんかスタミナがなくなってきた。。血圧も55/105で低血圧の定義が最高血圧値100以下なので低血圧一歩手前なのかなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
やっぱりお肉や魚食べないとだめかなということで、久々に刀削麺食べてきましたヽ(´ー`)ノ
セシが行ってるお店はランチが特にお安く、通常の刀削麺が単品で500~700円なのにランチでは刀削麺+日替わりランチ(ご飯付き)で680円。職場の近くにあったら毎日通うのになー、太るけどね。胃が小さくなったセシにはすべて食べるのがきつかったです、夕食はいらない感じ。。棒々鶏美味しかった家でも作ってみたいですなー。

STEEL BALL RUN(24:荒木 飛呂彦)完結

ついに終わってしまいました。最終巻の感想としてはルーシー・スティール(14歳)としか。。第7部総評としては、なかなか面白かった。ただラスボスは大統領がよかったなーと、いやあの男の復活、圧倒的存在感はうれしい驚きでしたが。。お気に入りのキャラはブラックモア口癖の『すいませぇん』が頭から離れない。
第8部もすでに連載開始されてるみたいで、単行本派ですが楽しみですヽ(´ー`)ノ

GoW2(JP)Lv100達成

Expボーナスのおかげでこつこつ続けていたGoW2(JP)のLvがついにMaxの100になりました。FPS、TPSでLv Maxになったのは初めて。もう今度もMaxまでいくことはないでしょう。。GoW3楽しみですね、対戦より協力プレイが好きなのでHordeはもちろん、Beastモードも楽しみです。2と違って短時間で楽しめるようになってるといいですなー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。