地震03

こういう時急に正義感に目覚め、何でもかんでも突っかかってくる人に閉口でございます。
東京の人って順応力高いですよね、電車遅延や輪番停電などにもすぐに慣れたようで文句言ってる人も見かけない感じ。駅やスーパーで言ってないだけで、Twitter上とかでは溢れかえってますが(^^;
買い占め云々はスーパーに行ってないので、何とも言えないけどコンビニとかは仕入れ自体がされてなくて、流通が止まってるだけじゃないかと。ネットで騒がれてるのがいまいちぴんとこないです。パンやカップラーメンはまだまだですが、おにぎり・弁当はまた棚に並ぶようになりましたヽ(´ー`)ノ
まあ、東京は地震、原発の被災地というわけでもないので当たり前の話だけどね。
次回から日記も通常通りゲーム関連の話に戻ります。iPhoneアプリの売り上げの一部を義援金寄付する動きが各メーカーであるようです。
PopCapの『Plants vs. Zombies』(タワーディフェンス系)が350円 → 115円になってお勧めです。セシは持ってるので同社のPeggleを購入~。ライトニングさんの『やばい!』を是非聞きたい。
ゲーム以外のアプリも色々値下げされてますね。
こちらのページが分かりやすくまとめてくれてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。