ルド日記07~Howling Fjord~

WoW
wow20101203_06.png

これは友達にWoW紹介して、その友達が課金するともらえる乗り物だったはず。他にも友達同士Summonし合ったりできるそうな、いいなー。

wow20101203_01.png

TBCでもそもそしてたら69になっちゃったりしつつ、ようやくWotLKへやってきましたん。Wetlandからの来るほうでHowling Fjordのほう。Allianceの拠点はValgardeなんだけど、

空にはドラゴンライダー、陸からはわんこ&おっさんが攻めてきていて・・・もう陥落寸前じゃないですかー!!さっそくクエストをいくつか受け戦ってみる。結構痛いですなー。

wow20101203_04.png

その辺の雑魚からぽろり、こんな見た目でSpell Power220とかいってるから怖い。いくつかクエストをこなしグリフォンのフライトマスターに会いに。なんと最初からDalaranへのFP繋がってましたΣ(T□T) できればクエストこなさないといけない仕様がよかったなー。でも、これが仕様なのかAccount Hackされてた時にFP取ったのか不明なのが困る。
ギルマス(ギルドマスター)のお誘いでTBCのThe Shattered Hallsへ。
なんでWotLKのインスタンスじゃないんだと思ったけど、なんか68の頃、DK、Palの2人で特攻して、フルボッコにされたとか。。いや普通に無茶だから!\(゚ロ゚ )
70DK、Pal、69Dru(セシ)、80Mageの4人でGo-。
特記するようなこともなく終了(^^;

wow20101203_05.png

MageさんがやたらかわいいPet連れてました。
Brazie’s Sunflower Seedsこの子かわいいだけじゃなく、歌うんですよ♪ Hillsbrad Foothills(South ShoreがあるZone)の『Lawn of the Dead』ってクエストみたいですね。このクエストはまた別の日記で書こうと思います。
どうやら『Plants VS Zombies』ってTower Defenceタイプのゲームのオマージュみたい。色々検索してたらテーマソングが出てきました。
英語版

日本語版

なんというゆるい曲。どっちもいい感じ。日本語版はリピートで何回も聞くくらい気に入ってしまいましたん。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。