寝不足なのは誰のせい?

祝日だけどお昼ちょこちょこ仕事して帰宅。
7時30頃WoWにログインしてDFでBlood Furnaceへ。TankがPalだったんだけど、やたら突っ込みまくって3回ほど死ぬ。クマーになったりBattle RezしたりとDruid全開なインスタンスでした。そういえば火曜日は8時から定期ダウンでしたね、それであんなに急いでたのか。入ってすぐインスタンスへ行け、15分ほどで終了するDFはすばらしいヽ(´ー`)ノ
夜1時には寝るようにしてるけど、WoW再開してから寝不足気味。もう昼間とかこんな感じになる

いや、全然寝てないですから!考え事してるだけですから!
タクティクスオウガはフォルカスさん出てきたとこまで進んだ。
オクトパスとドラゴン仲間にしましたヽ(´ー`)ノ 主人公は相変わらず魔獣使いでトマホークとアイテムスリング装備して、ぶんぶん投げてます。
お風呂にゆったり入って、鋼の錬金術師最終巻を読む。
最終回が近くなってきて子供ならではの純粋さを押し出す面が強くなっていたハガレン。正直大人なセシとしては最近こういう展開に共感しづらく、あんまり期待してなかったわけですがいい最終回でした。最終バトルで子供的な考えは終わり、後日談では精神的に(身長的にも?)ぐっと成長したエドとアルの姿が描かれておりグッド。人気があるわけですね。好きだったキンブリーさんがいつ死んだのかいまいち分かってないので、時間がある時に読み返したいなー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。