血踊り鉄をも溶かす車な運命

kekkai.jpgsteel.jpg
forza.jpgto.jpg

お昼休み、NTTの業者さんから電話
『今から取り外しに行くお、すぐに来てくれお』
上司に許可をもらってまたまた旧マンションへ、ゆるい職場ばんざい。さくっと外してもらい端末装置、返還完了。あとは、ガス閉栓立会いと管理会社との敷金ファイトで旧マンション関連は終わりかなー。
引越し近かったから荷物増やしたくなかったので未購入だった、今月発売のコミックスを購入。
・血界戦線2(内藤 泰博:SQジャンプ)
・Steel Ball Run22(荒木飛呂彦:SQジャンプ)
Steel Ball Runは説明いらないよね、一言で言うとジョジョ。血界戦線はTRIGUNの作者が書くドタバタアクション、SF西部劇から異界現代物になった感じ?購入に際し、Steel Ball Runはあっさりゲットできたんだけど、血界戦線のほうは店頭にすでになく・・・これだから都会の本屋さんは!まあ、TRIGUNは今年映画もやったし結構有名だけど、血界戦線は下手すればTRIGUNファンも知らないかも、都会はマイナーコミックスには厳しいのです。店員さんに在庫確認してもらい無事ゲット、ありがとう~。
ゲームも色々購入。
タクティクスオウガはまさかのリメイクですごくうれしい、ソフト売る習慣ないし、UMDのシャカシャカ音が嫌なので、ダウンロード版を購入。昨日の日記でPS3はネットに繋がないと言ったが、すまん、ありゃうそだったこらえてくれ。無線で接続、PS Storeで購入、購入。
『システムアップデートしてくださいお』
PS Storeお前もか。。アップデート後、購入。Webマネーみたいなの残金400円だったけど、何も聞かれずにそのままダウンロードへ、あれ?クレジットカード登録とかしたっけ?まあ、いいか。帰ってくるのが遅かったのでダウンロードだけして、通勤時間にやろう~。
ここまでの買い物はよかったんだけど、Forza Motorsports3。通販の楽天ブックスを利用したんだけど、どうも旧住所に届いたっぽい(ノ∀`) 引越し前に楽天の会員情報変更したから、関連ショップの住所も変更されると勝手に思い込んでいたけど、そんな訳ないですよねー。ああ、明日発売のガンダムUCも旧住所行っちゃうのか、困ったにゃー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。