迷子に愛のネットを

引越しに際し加入していたフレッツ光を解約、端末装置を郵送で送り返す予定だったんだけど、素人では外せない感じだったので、業者さんに取り外しに来てもらうことにしました。
お昼休み、旧マンションに。Suicaが新・旧住所2枚あり間違えて改札が閉まり後ろのおっちゃんに睨まれる、ごめんよー。荷物のなくなった部屋を改めて見ると結構広かったんだなーと実感。前日に忘れていた照明器具を外し、敷金どれくらい引かれるんだろうとか考えながらまってたけど、30分経っても来ない。iPhone忘れちゃったので、連絡もつかないし困ったなーって、
TVドアフォンついてない!(@_@;
ブレーカー落としたから使えないの忘れてた、ごめんなさい。。会社に戻ってからNTT東日本に連絡(私用電話イクナイ)、謝り倒してもう一度きてもらう手はずに。
仕事終わって再び旧マンションへ。外した照明器具を紙袋に入れてお持ち帰り。やっぱりSuica出し間違えて今度はおねえさんが苦笑い、ごめんよー。そして日暮里駅で迷子に(p_;高田馬場駅くらいのイメージだったけど、乗換えが多いせいか結構大きいよね。駅員さんに聞いて無事乗り換え完了、うーiPhoneさえあればこんなことには!
帰宅して照明器具を取り付け、やっと部屋が明るく。昨日買ったやつもそうだけど、取り付け簡単でいいね。新マンションのほうはあらかじめ回線取り付けお願いしていたので、ルーターに取り付けるだけで繋がりましたん。これを機会にすべて無線にするかと思ったけど、無線LANカードがないことに気づく。360も旧型なので、外付けユニット買わないとだめ、PS3くらいだけど、PS3はネットに繋がないしなー。ひと段落したらマウス、キーボード含めて無線にしよう、そうしよう。うーん、キーボード、マウス、PC電源、デスクトップ電源、LANと部屋がコードだらけ、みんなどうしてるんだろう?(・_・ ) ( ・_・)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2010 All Rights Reserved.