ハハキチャウ

不眠症がまた酷くなっちゃいました。
マイスリーを飲んでも眠れず、1月の朝7時に起きて10時30分に寝る規則正しい生活はどこへやらで、3時間位お風呂に入ったり、眠れず朝まで起きてて気絶するように眠って2時間で目が覚めて一日中ぼ~っとしちゃったりしつつ、まあ、ニートだしいいかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ と転げ落ちるように日々ダメ人間化しつつあったのですが、母親から電話が来て
『週末東京行くからよろしく〜』
『(´△`) えっ?』
まずいっす、母親は夜10時に寝て朝6時に起きる人なので不眠症とか言ってられないっす……湧き上がれ、私の中の見栄っ張り!( ゚д゚ )クワッ!!
お風呂、トイレ、キッチン周り、お部屋の掃除をして、不眠症は無理やり治そう。
見栄を張りすぎるのはよくないけど、羞恥心をなくしちゃダメだと思う( ー`дー´)キリッ……やっていることが宿題が終わっていないのを隠す小学生みたいで情けない(ノ∀`)アチャー
そんな訳でさすがにいい年して働かずゲームピコピコしている姿は見せられないので、ゲームも日記もしばらくお休み。去年末のハハキタルと同じくまた私のやる気が戻ったらいいなーと思います。
今回は遊びにくる訳じゃなくてお仕事でこっちに来るので、未だに働かずブラブラしている私は肩身が狭いっすね。『他人は自分を映す鏡』とはよく言ったもんです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。