ながら、ながら、ながらー

雑記

新拡張もプレイ予定だけどあくまでWoWはおまけで、本命は10月24日のCivilization Beyond the Earthなのでそれまでにあれこれやる予定。
steam_game.png
多いな(;´∀`) 
秋のセールは11月、また積んじゃう予感。。どれもこれもやりたいんだけど今1番やりたいのは1回クリアしている
『ラストレムナント』だったりするから困ったもの。なんとか並行してあれこれやっていきたいですね。あーDiablo3も発売日に買って少ししか進めてないなー、やりたいなー。

おまけ動画

ShadowPlayのデスクトップキャプチャーを試してみました。

WoWでDungeon Finder待ちしつつ、艦これを眺めながら、ラストレムナントをプレイ。さすがCore i7これだけ同時に動かしてもなんともないぜ!……まあ、私の頭はシングルコアなのでせいぜいDF待ちしつつ、艦これやる程度しか無理です、はい。。ラスレムのBGMのおかげで艦これが壮大に見える。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。