でっていう!

雑記

もうすぐクラブニンテンドーポイントの有効期限が切れるよ〜とのメールをもらったけど欲しいものがなくて困ってたんだけど、
yoshi01.png
ヨッシーのぬいぐるみが追加されていたのでそちらをもらいました。
顔が大きすぎてイマイチかな〜と、ちょっとがっかりしていたけど
yoshi02.png
あっ!(・∀・)
yoshi03.png
うん、これは横から見るとちょうどよくなるように作られているみたい。カワイイ(*´ω`*)
ついでにうちのぬいぐるみたちを集合
yoshi04.png
左からビビ人形、ポンデライオン、リラックマ、ヨッシー、そに子、ジジ
いい年した大人がこんなに……ひ、ひくわー(;´∀`)
ほとんど子供の頃から持っていてなんとなく捨てられずに今に至る感じ。
ビビ人形はコンビニでFF9買った時についてきたやつだから……なんと14年前から持っているのか( ゚д゚)ポカーン
そろそろ魂が宿って夜中に動き出すかも?ホーリーブラウニーじゃないことを願いたい。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。