ざっきザッキ雑記46

雑記

FOMCが待ち遠しいなあ。。
先週の日曜日、そろそろ冬物のバーゲンセールやってるかなと思ってアリオ亀有に行ったら、とっくに春物に変わってた(´・ω・`)
frypan2014_01.png
3年くらい使っていたフライパンが焦げ付きがひどくなってきたので、新しいフライパン買いました。お値段気にせず深くて軽いものをチョイス。フライパン見てるとL4Dやりたくなる。。
frypan2014_02.png
ハンバーグが焦げない!( ´∀`)bグッ!
株が気になってあまりやっていないゼルダの伝説風のタクト HD
zelda_wind04.png
個人的にゼルダの代名詞の『ブーメラン』をゲット。
zelda_wind05.png
葉っぱで飛行が可能に。
レゴシティアンダーカバーでは鶏で飛行でしたね。風のタクトやって改めてレゴシティのゼルダのパロディの多さに気づく。ゼルダ終わったらもう1回やってみようかな~。
風のタクト自体はパズル要素にうーん、うーんと唸りながらやってます。
アクションRPGというよりパズルアクションといったほうがいいかもね。悩んだ末に解けた(進めた)時は最高に気持ちよく、世界中でゼルダが人気な理由がよく分かりました。私もかなり楽しみながらやってます( ´∀`)bグッ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。