あわわ

大雪(東京)と理解しつつもお仕事へ。
午後3時に早退しようかと思ったけど、そんなには積もってなかったのとTwitterで山手線が動いていることを確認していたので定時まで仕事。
山手線に乗って日暮里へ……京成本線が止まってるー!?Σ(゚д゚lll)
馬鹿な、バカな、ばかなー! あの屈強を誇る京成本線さんが。。駅構内の喫茶店で1時間待つも復旧の見通しが立たないとのことで、諦めて漫画喫茶へ。。
何てこった\(^o^)/
東京都知事選は過去最低の投票率になるんじゃないかな。組織票を持っている方が勝つわてことで、舛添さん確定か。まあ、大雪にならなくても舛添さんだったろうけど。
20140209、12:18追記
始発から余裕で動くだろうと思っていた京成本線が運休。。
駅員さんに聞くと
『除雪車で雪をどけてそれから〜』
みたいなことを言っていたので暫く待つもまったく動かず、改札のシャッターは降ろされたままで、駅員さんも具体的な内容には触れず。。ただ普及の目処はまったく立っていないとのことだったので、諦めてあれこれ乗り換えて結局バスで帰宅。
東京都知事選?
とてもいく気力が無いです。。まあ、どうせ舛添さん勝つんだからいいよね?(別に応援しているわけではない)舛添さんが負けたら今後の選挙は大雪が来ようが台風が来ようが行くことにしますよヽ(´ー`)ノ
2、3年ぶりに漫画喫茶行きましたが今はTVも見れるんですね〜。
マイスリーちゃん(睡眠薬)ないと眠れないので、諦めてオリンピック見てましたん。上村選手惜しかったですね(+_+)
漫画はまだ続いていたのかと驚いた『バガボンド』を最新刊まで読みました。
なんで武蔵、農業やってるん(?_?;) なんかずっと自問自答で同じ所をグルグル回っている気がする。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。