同じ轍は踏まない!(`・ω・´)……といいなぁ(´・ω・`)

またまた午前さまな帰宅。。
半年に渡って進めてきたシステムの入れ替えがいよいよ明日ってか今日。最後のデータ移行もトラブル続きでこんな時間に。。明日はどんなエラーが出るやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、去年の年末同じく午前さまになった時は次の日起きれなかった訳ですが、その反省を踏まえて今回は
『夕食は食べない(帰宅後)』
『アラームを目覚まし時計、iPhone、iPadの3段構えに』
うん、これで完璧だねというか起きれなかったら困る(´・ω・`)
今お風呂にお湯をためながら日記を書いてるわけですが、本当はお風呂はいらずにそのまま寝たほうがいいんだろうねー。でも、しずかちゃんに負けないくらいお風呂スキーなセシとしては入って寝たい。いや、入ると髪の毛乾くの待たないといけないんだけども、やっぱり入りたい。。
MHF復帰するかもってことで、お昼休みに久々にゲーム情報をあれこれネットで見てたんだけど、いやーまずいねあっという間に時間経つね。。
カルドセプト、待望のダウンロード版が出たそうです!
ぜひ買おうと思ったらパッケージからダウンロード版へのデータ移行ツール(3DSのソフト機能)は3月以降になるそうで(´・ω・`)
いや、カード集めはまあやり直してもいいけど、アバター:猫人のためのポイント集めはもうしたくない(´Д⊂グスン
ダウンロード版発売記念に新しいスペルカードが配信されるそうで、仕事落ち着いたらまたランキング戦に参戦したいですなー。
お風呂湧いたかなー、明日起きれますように。。


※2013年02月01日 07:04追記
ちゃんと起きれました(∩´∀`)∩ワーイ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。