モンハン06~当たらなければ~

炎属性のハンマーを作るためにリオレイアさんのしっぽを切る日々。
mhf13.png
そのついでに作ったレイアさんスカート(レイアフォールド)がお気に入りです。強化するのが大変だけど。。
HR21になりました。
基本コースのみで平日2、3時間プレイしているだけなんだけど、上がるの早いんですね。始める前のイメージでは1ヶ月くらいでHR20になれたらいいなーくらいだったのですが(;´∀`)
あまりに早すぎて日記が全然追いつかない。大型モンスターをペタペタ貼ってごまかそう。
mhf14.png
二本足歩行のアビオルグさん。
mhf15.png
甲羅を2回も叩き割られて涙目なショウグンギザミさん。
mhf16.png
うなぎみたいに地面を這いずりまわるヴォルガノスさん。
mhf17.png
先日フルボッコにされたバサルモスさまの親戚グラビモスさん。
すべて狩人育成クエストなのは言うまでもありませんヽ(´ー`)ノ
携帯機のモンハンでは実感しづらいスケールの大きさが味わえるのも、MHFの魅力ですね。
ヴァレスくんが弓の材料がほしいということで、初めて育成以外のクエストで竜種『リオレイア亜種』に挑戦!・・・3乙、ですよねー(ノ∀`)アチャー HRは21になったものの防具がそのランクに見合っていないですなー。
金色のMS乗ってた人みたく『当たらなければどうということはない!』と言いたいところですが、あれって裏を返せば『当たったら大惨事』ですしね。。
それでもリオレイアさんは攻撃パターンがそんなに多くないし、遠く離れた弓のヴァレスくんに炎吐き出しいる間、頭叩き放題なので超がんばって
mhf18.png
倒しました(∩´∀`)∩ワーイ ヴァレスくんが乙ってる間に倒してしまって剥ぎとりができなかったというおまけが付きましたがね(;´∀`) まあ、もうパターンは掴めたしサクサクいけるんじゃないかと。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.