動じない心を下さいOrz

最近参考書やビジネス書を読むことが多くなってきたので、ブックスタンドを購入。
カール製品『BKS-10-B』2100円。
bookstander03.jpg
3種類ほど色があったのでブルーを購入したんだけど、
bookstander02.jpg
あれ、なんか見本だと明るい青だったのにどう見ても藍色です( ゚д゚)ポカーン
どういうことだ(゚Д゚)ゴルァ!!
色間違えて送ってきたのか、それとも元々こういう色なのか分からなかったのでカールさんに問い合わせ。
対応してくれた人がまったく要領を得ず、折り返しの電話を待つことに。。
・・・40分後
カールさん『どうも写真写りが悪かったようで・・・実物の色と違います』
( ´゚д゚`)エー
そういうのはマクドナルドだけにしてよOrz
返品するかどうか聞かれたけど、そういうことは毛頭なくて2台目購入する時に参考にしたかっただけなのでそのまま使うことに。
bookstander01.jpg
色が想像と違っても機能自体は問題ないしね。
通話料と時間の無駄だった(´Д`)ハァ…
カールさんを攻めたいわけじゃなく、次にこういうことがあった時にさくっと諦められるように日記として残しておこう。。
というか色がちょっと違うだけで、テンション下がるなよセシ(´・ω・`)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。