なんでシスティーナすぐ死んでしまうん?

詰まっていたクァドリガ砦が終わり、これからはサクサクいくよ!と決意した次の面、古都ライムで早くもつまづく。この面ではシスティナー嬢が初登場。システィーナ嬢はわりと序盤で仲間になり、ヴァルキリー(今作ではルーンフェンサー)なので使い勝手もよく毎回使っていたキャラ。今回も彼女を仲間にしたときのことを考え、ちょこちょこルーンフェンサーのLvを上げてます。性格も4姉妹の中ではオリビアと並んで比較的まとも。黄色いスカートをひらひらさせスピアで敵を屠る姿はなかなか素敵で結構好きですねー。
そんなお嬢ですが、初登場の古都ライムでは特攻娘であり敵の真っ只中に突っ込んで行っては散っていきます、勝利条件が『システィーナを守れ!』なのにです!(ρ_;)初登場からプレイヤーを悩殺するとは罪なキャラクターですね。。
またまたちょこっとLv上げ。
その過程でトカゲさん(リザードマン)を仲間にしましたヽ(´ー`)ノそんなに強いわけじゃないけど、何故か毎回仲間にしちゃう。今回はバーサーカーとして最後まで使いたいなー。
古都ライムに戻って何回かトライ。
普通にやってたらどうやってもシスティーナ嬢死んじゃうので、体力が低くやわらかいプリーストやウィッチを魔法すら使わずがんがん前線に押し出し猛烈アピールすることに。これが功を奏しようやくクリア。
戦闘後の報酬アイテムで『魔獣使いの証』ゲット。
適当なキャラが居なかったので、ずっとウォリアーだった主人公を魔獣使いにクラスチェンジ。ケモナーな主人公が居てもいいじゃない。早くドラゴンやグリフォン仲間にして周りにはべらせたい(‘-‘*)フフ
2010-11-30にシスティーナさん関連記事を追加。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2010 All Rights Reserved.