ブルーレイ

macross.jpg

引越しに関連して1週間ほどネットに繋げない状態になり、ネット依存症のセシにはつらい状況。ネットサーフィンも、動画も見れず、360も実績関連でネット繋がってないといまいち、うあー。仕方なく職場でネットを見ていると、劇場版マクロスFが投売りされていた。駿河屋
発売日が2010/10/07で一ヶ月も経ってないのに半額以下で売られてました、どうしてこうなった。
マクロスは結構好きでプラスのDVD、サントラ持っていて、マクロスFもTVで見ました。歌はよかったけど、内容はいまいちだったので劇場版は観にいかなかった。まあ、でも暇だし安いし購入。ちゃんと初回生産限定特典の劇場上映生フィルムも入っててびっくり、初回生産がまだ余ってるって、どれだけ売るつもりだったんだろう。
すっかりブルーレイ再生機と化したうちのPS3、ピンクにプリントされたライトニングさんもちょっとホコリかぶってました。ゲームでもそうだけど、ディスク入れて自動再生されないのなんとかしてほしいと思いつつ再生
『このディスクはファームアップデートしないと見れないお』
エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ
そういえば、これゲームの体験版がついてるのが売りのひとつだったけ。いや、そういうのいいから、動画見たいだけだから(p_;
仕方ないのでパソコンに入れっぱなしだった、マスターアンドコマンダーを鑑賞。。(・∀・)やっぱりイイ!少年士官の活躍や船員たちの葛藤、戦闘シーン、色々あるけど、やっぱオーブリー船長とドクターの友情がいいよね。カウボーイビバップの次回予告でこんなのがあったけど、まさにぴったり
はっきり言って暗い。そして重い。
出て来るのは、いぃ年こいた、汗臭い男ばかり。
言いたかないが地味だ。子供は見ない方が良いだろう。
女性も止した方がいい。
それに、若い男も見ない方が懸命だ。
次回「マスターアンドコマンダー」
おぃ、オヤジだけは、見てくれ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2010 All Rights Reserved.