まったり、またーりヽ(´ー`)ノ

2年半ぶりにネトゲ復帰することにしたので、ついでに日記も再開~
ネトゲや家庭用ゲームの話題が中心になる予定
選んだネトゲは『何度目の復帰だ!?』WoWことWorld of Warcraft
12月に新しい拡張『Cataclysm』が出るのでそれに合わせて復帰ですん
オフラインゲームのつもりで、あまりのめり込み過ぎないようにやろうと思うけど無理だろうなー(ノ∀`)
家庭用ゲームのほうはネトゲから離れていた間に買ったXbox360、PS3、PSPあたりの話になります多分WoW再開したら夢中になっちゃって、WoW7:家庭用ゲーム2:雑記1くらいの割合になる予感
まあ、とにかくまたーり、ゆるーく書いていきますよヽ(´ー`)ノ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。