あけてましたおめでとうございます

いつもだらだら過ごしてしまう正月休みですが、今年は
・参考書を何冊か読んだり
・溜まっていたコミックスを読んだり
・積んでいたブルーレイを見たり
・完結していたやる夫スレをまとめサイトで見たり
・3日間お雑煮オンリーだったり
・こたつでまるくなったり
とそこそこ予定通りに過ごせましたヽ(´ー`)ノ
ゲームは年末からまったくやらずに過ごしたわけですが、このまま止めれちゃいそうな勢いですね。
しばらくは平日はお休みして週末のみやろうかなと思います。それでも久しぶりにSRPGがやりたくなったのでiPhoneアプリの『Final Fantasy Tactics』を購入。配信日には買わずRetinaディスプレイ対応をずっと待っていたので年末のアップデートで対応&値引きセールで飛びついちゃいました。
操作性は抜群とはいかないものの、まあ悪いというほどでもないです。ちょっと残念なのは魔法や技のエフェクト時の処理落ちですね。FFT自体はPS時代に3週くらいしてるので通勤時間帯にまったりやっていこうかと。とりあえず雷神シド先生は封印して、行動順番が遅くて使い勝手がイマイチなアグリアスさんを使っていこうかと。というかアグリアスさんは外したことない、あとは相変わらず主人公のラムザが可愛いです。ラムザこそが主人公兼ヒロインですよねヽ(´ー`)ノ
ゲームをしてなかったんだから時間たっぷりあったでしょう?と思いきや年末に買った海外ドラマ『プリズン・ブレイク シーズン1』(コンパクトボックス)が面白すぎてずっと観てました。どのくらい観てたかというと正月休みでシーズン1全22話観てしまうくらい。。
ゲームに代わる新たなる時間泥棒の出現です(ノ∀`)アチャー
サラ・コナー・クロニクルズといい、こんな面白いTVドラマが週1で見れるアメリカ人が羨ましい。今年はWOWOWかHuluに加入しちゃおうかな~。プリズン・ブレイクに関してはレビューと言うか感想を別記事で書く予定です。
ゲームにどっぷりだった去年とは違った1年になりそうで、サイトの方向性もかなり変わりそうですが今年もよろしくお願いします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.