アドバイスを君に?

敷金問題も片付き、わりと早く帰ってこれたので刀削麺のお店へ。

tousyou02.jpg

今日は味噌刀削麺にしましたん。野菜多くてうれしいけど、いまいちだった。今度は定食にチャレンジしてみよう~。
家に帰ってメインPCの修理。
USBの無線LANを使って各ドライバをインストール。あーサウンドとネットワークボードが見つからないなー。まあ、それは置いといてWoWをインストールしていく、ちょうどこの日にPlay-Asiaから届いたWrath of the Lick Kingもインストール。
『Battle.netアカウントにログインして、ゲームキーをいれてくださいお』
あれ、インストールの段階で聞いてくるのか、ぽちっとな。
『ゲームキーがアクティブになってWotLKできるようになったお』
よし、よし・・・ってこれ2Acc側ー!?Σ(゚口゚;
もう何度目かのメールを鰤に送る、ホントごめんなさい。。うーん、WotLKのアクティブキーを2Acc側からメインAccに移したいわけだけど、メインAccはBattle.netアカウント統合のためにセシのパスポート(身分証明)待ち中、大丈夫かなこれ。。
タクティクスオウガ。
フレンドのGくんが珍しくSRPGである今作を購入。ここはひとつアドバイスを送っとこう。

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <魔術師のスキルは瞑想がお勧めだお、
    |      |r┬-|    |   セシはもう古都ライムまでクリアしたんだお
     \     `ー’´   /
                 __
                /   \
              /ノ   ヽ_\  
             | (●) (●)|   /
              |  (__人__)  .|  <  え、今2章のCルートだけど?
              l  ` ⌒´  |   \
              {         |   
               {       /   
          ,-、   ヽ     ノ、  
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/ ヽ,
        /  L_         _( { r-、 ヽ
           _,,二)     〔― ‐}     |
           >?_,フ      }二 コ\   Li
         ___
       /      \
     / ─    ─.\ 
    /   (●)  (●) \
    |     (__人__)     | <え?
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (” ̄ .入
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)

早すぎだよつД`)
『ハボリム先生、ペドロクラウド使えなくなってるー』
『新要素の合成できるようなった^^』
など、逆にアドバイスをいただく。その日睡眠時間を削って1章を泣きながらクリアするセシの姿があったとさ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。